みなさーんこんばんは😊


マクです。


きゅうしょばかりに当ててくる


さいきょうのダイケンキに


対抗すべく、我がマスコットキャラが


ついに立ち上がりました(笑)


以前の動画は、↓↓↓



というわけで


今日は、【オコリザル】で


さいきょうのダイケンキに挑戦します。


ネタ枠じゃなく、オススメ枠✨

テラスタルは、【かくとう】必須。

持ち物は、【しんかのきせき】

防御を、1,5倍にします。

技構成は、

ふんどのこぶし
→殴られると威力上がります。
     後半に一撃の大ダメージ期待できます。

ドレインパンチ
→殴りながら回復できます。
     主にこの技が主体です。
     早めにテラスタルして下さい。

ストーンエッジ
→要らん

いやなおと
→開幕初手、ステ回復後の初手
    に使用して、ドレインパンチの威力補助

ドレインパンチ作成
グレッグル
マンキー
マケンカニ

特性
【いかりのつぼ】
これが今回のポイントです。
きゅうしょに当てられると
攻撃が6段階アップします。

努力値は、
HPと防御にぶっぱです。


オコリザル、オススメです。
嘘だと思って動画見てみてやってください。

少しでもいいなと思ったら
高評価よろしくお願いします。



最後まで見ていただき
ありがとうございました。