皆さんこんばんは、マクです(`・ω・´)キリッ


本日は、なぜか


【カイリュー】と【はかいこうせん】

が頭をよぎりました。


👇👇このシーンが有名かなと👇👇

知らない人は買ってみよう(笑)
なつかしい。

 

というわけで、

本日の使っていきたいポケモンは

600族

ランクマッチ潜れば

見ない事はないポケモン

【カイリュー】


カイリューと言えば、
高い物理攻撃力からのじしん、しんそく。
マルチスケイル含む
高い防御性能。

しかし、今回は、

そんなものは使用しません。
【はねやすめ】も【りゅうのまい】も
使いません🤗🤗🤗

なので今回の持ち物は、【突撃チョッキ】

努力値は、特攻とHPにぶっぱ。

技構成

ハイドロポンプ
→水テラスタルからの高威力技
    どのくらいか、参考になれば

かえんほうしゃ
→カイリューだすと、ハッサムが
    【つるぎのまい】してきがち
      そこへ【かえんほうしゃ】で

はかいこうせん
→まあ、とりあえず入れてみた。
    お察し、1ターンの犠牲はデカイ
    使い所ない(´ー`*)ウンウン

アクアジェット
→水テラスタルなのもありますが
    優先技として特殊型で足りない分を
    補いたい。
    【しんそく】ではゴーストタイプに
     ダメージあたらないので
     アクアジェットにしました。
     アクアジェットは、🥚タマゴ技です。


特殊型を作ってみたいと思ってみた事あるけど
もったいないよね?

って思ってる人に見て欲しい(* 'ᵕ' )☆

では、動画に行く前に
本日のご飯🍚↓↓↓

身体に悪い(๑•̀ㅂ•́)و✧
みんなは、何が好き?
自分は、結局はノーマルΨ( 'ч' ☆)

 


では、バイバイ(^_^)/~~