循環マークのフリー素材 | マカヤBLOG We are ALL HAPPY!

循環マークのフリー素材



あまちゃんですめらめら






そろそろこのブログもデザインを刷新しようかと

思案中です。ブログのカスタマイズ
依頼も増えて

きましたので、ひとつの見本にもなればと思いましてニコニコ






じょじょに変化していくと思いますので、

どうぞ温かい目で見守ってやってください目






さて、今日は新しい試みとして、

フリー素材なんぞ公開したいと思いますチョキ






先日ある素材を探してたんですが、

フリー素材の中にどうしても見つからなくて、

けっきょくさやかにイラストレーターで

作ってもらったといういきさつですかお






↓これがそのマークです。






循環マークgif







どこかで見たことのありそうなこのマーク!?


背景にちょっと使いたいだけなのに、数時間探した挙句、

どうしてもしっくりくるものがなかったのです・・・






というわけで、フリー素材にしますFREE






このマークを探している人に、検索でヒットすれば

いいんですけどね。でもこのマーク、名前は何て言うんだろう?


考えられる検索ワード羅列しておきますリサイクル






循環 リサイクル 矢印 円形 マーク アイコン フリー素材 クリップアート arrow icon free clipart






素材はgifとpngで用意しましたので、

個人、商用問わず、下からご自由にお持ちください。

報告等は不要ですが、コメントをいただければ嬉しいですOK






その他、こんな素材も作って!という希望がありましたら、

お気軽にコメント欄でお知らせください。

どんなものがあれば役に立ちますかね~はてなマーク






仕事の合間で作るので、多少時間がかかるかもしれませんが、


それでもよければ、リクエストお待ちしてマスにひひ






右下矢印循環マーク[gif]






循環マークgif





右下矢印循環マーク[png]






循環マークpng