スマイルカップル | いつもHAPPY!男女の新しい生き方☆

スマイルカップル

こんにちは~さやかです(*^▽^*)


今日から新年度ですねー林檎

フレッシュな4月がスタートしましたねっキラキラ



最近、笑顔ほほ笑みの素晴らしさを感じていますスマイリー


私たちのお友達に笑顔がとーっても素敵な男性がいるのですが

心がけているとか意識しているというより

自然な笑顔で常にニコニコで話しを聴いてくれますチューリップ


もちろん真剣な表情な時もありますけどね♪


どうしてなんだろう?と考えたときに

彼は顔だけではなく心が笑っているんですよね^^


オープンマインドハート



表情だけ変えても、なんと言うか不自然ですよね。。



心がオープンであるということ。

そして、心オープンのイメージがあることが大切だな~と

色んなことを学ばせていただく中で強く感じています。



男女間においても

2人が心からほほ笑んでいることって大切★

同じ時間や空間を共有することが多いカップルだからこそ。


彼や彼女が心オープンの笑顔であれば

お互い素敵な影響を与え合うことができますよね(゚▽゚*)



常にオープンな心で相手と出会える男女で在りたいですミッキーミニー