男女の性生活 | いつもHAPPY!男女の新しい生き方☆

男女の性生活

みなさん、こんにちは~さやかですラブラブ


開花宣言も出て、の季節ですねー桜

早く桜に会いたいです~おんなのこ


桜さくさく♪


最近、ありがたいことに

性生活に関するご相談メールをいただきました。


性生活って、なかなか相談しづらい内容ですし、

メールしてくださる方々以外にも

たくさん悩まれている方もいらっしゃると思います。



男女間での悩みって

細かくみるとたくさんあると思いますが

つきつめたら心と体のコミュニケーションなのかな?と

最近思いました。


そこが循環していないと

不満や不安が出てきてしまう・・・。


男女間が循環しているって

とっても大切なことなんだな~と

改めて感じました。



性生活についても

男性は女性を女性は男性を理解することが

とっても重要ですね!



お互いがお互いを知ること。

それなしで、テクニックなどに走っても

自分は満足できても相手は置き去り・・・

そうなってしまうと思います。



相談してきてくださる方は

相手想いの方が多いので安心ですけどねはーと



忙しい時代なのかもしれませんが

1日のうちの10分でも

デートで会うときなどでも

お互いに集中して、2人でどんな生き方をしたいか

話し合うことを私たちはオススメしたいです♪



男女にとって

心と体のコミュニケーションは大切ですから

私たちも、しっかり話し合っていこうと思います★

(皆さんとも^^)