彼女ができた♪ | いつもHAPPY!男女の新しい生き方☆

彼女ができた♪


love

あまちゃんですビックリマーク



最近、私の友人(♂・40代)に
彼女ができたという報告を聴きました。
いや~うれしいことですねにひひ



照れくさそうに話す彼からも、
その喜びが伝わってきました。
彼もこれまらますます人生を楽しんで
魅力的になっていくんでしょうね~クラッカー



男女というひと繋がりは、
素晴らしい経験の宝箱だと私は思っています宝石ブルー



あらゆる感情を経験させてくれますし、
逃げずに向かい合えば多くのことを学べると
私はパートナーとの経験を通じて知りましたグッド!



毎日、心と心で出会って出会って
出会いまくるのは本当に楽しいし、新鮮です。
だからたくさんの男女に
その素晴らしさを体験してもらいたいですにひひ



さあ、ぼやぼやしてないで、
恋する旅に出かけましょう!!

(ちょっと恥ずかしい発言...)