エスパス歌舞伎町



10番台は◎


末尾21は鉄板だが

台数があまりない。

Aタイプならとりあえずジャグラー系3台

カバネリも1台あり。


フロアのモニター(2or4階)示唆を見るために立ち寄って、その横にあるカバネリ21を見るとすでに着席

あとは2階のマイジャグラー4 に向かうか?

モニターの切り替わりを待つか?悩んでいたら

前の人がマイジャグラー4 方面へ💦

えーーおじさん😱

いくの!?


ついていくか、反対から回り込んで小走りするか?悩んだがいいとしこいて

はしるなんてと羞恥心を出していたら

やはりその方がゲット。

番号良かったから

他の候補を考えていなかった

示唆はどうやら2階のサミー系と地下の北斗、そして2階のマイジャグラー4 。


マイジャグラー4は昨日打ったしなぁ

21取れなかったし

未経験の傷物語いくかなぁと4階へ。






















はい!おもろかったけど-25K。

夕方前に有利区間も跨いで、終了ー。

いいとこ無し!