沖縄の37Kまけで

この2年で一番凹んだ-300K超え。

もうやめる?

いやトントンまではやめない

24はマルチョン

山田ブログは意味不明

肉だからモンハンの2種類かな

セオリー通りで据え置きもあるのかな?

と思いつつ

1200番代の順番であきらめ

時間が来たら500くらいまで詰まったので

タクシーで急ぐ

番号呼ばれる10番前くらいで到着。


番長が1代空いていたが

戦国コレクションにすわる。

初打ち

この台、、、

やばくない?

設定6でも2000枚とか負けてるのザラ

私の台は昨日-4000枚以上のクソ台。

とりあえず500くらいでART

3回で終わった。。。怖


怖いけれど、スルーがない荒波台だから、なんか仕方ない気もする。

そして純増の、スピード感良い!

これは大事だね

ギラギラ爺サマー29くらい早い


今日は10万は使いたくないから5万であがる。

4万円目でようやく2回目のART(天井)

最悪やん

これでまた500枚とかだったら死ぬよ

KONAMIってのが出なそうなんだよなぁ


と思っていたら3ラウンド目で

天下一旋?

これはあちちかな?

7狙えば来なかったけれど110ゲームほどのった

期待枚数の2500枚付近とはまるで異なるが、これ一回で1000枚。🙆‍♀️いいね

それが伸びまくる。





そして128の引き戻し。嬉



これが入れてみたいと思えたSPへ。


全く継続しない。

6で終わる。

隣もつい先ほど6で終わってた。

ここから上がると言われてスタートして

おわる。💢

なーんこれ


でもエンディングへ。





エンディングいくと、また、128P以内が確定。

そして色々優遇されるらしい

そして2度目の128天井

これで伸ばせば5000から7500枚ゾーンか

いくぞーー!

初の単発


なめてんの?💧







128を超えて181で。どうせこりゃ天井だと思ってやめた

時間は13:30。はやいなぁ

これで40Kプラスなら大満足。

後からデータみると、ハマっているし伸びてない

これが伸びたら悔しいが、、、

パタリで0枚差枚あたりまで落ちてたらよく眠れるんだよね。笑笑