出しちゃった



6濃厚画面

追加導入初日と言え、エスパスのくせに6入れてんのかよ。💧

高校1年からエスパス通って

28年の中で初めて嬉しかったよ。







昼間に2500ほど出てから

夕方までダラダラ差っ引かれて

これで1000枚のこしでチャラになったらどうしようか!?なんて思っていたら、最後に1500枚ほど出て最高差枚の3000ちょいに戻った。

時間も時間だしやめようか?300まで回すか?

回すのに500枚はかかるけど、そこから500枚出す時間はぎり。

6を楽しむだかのために、スルーのリスク、、、

とったよ。

200.回転できました。入りして。

ドーン

初もみじ。。。

絶対取りきれん。





閉店のラストコールで27残し。そして玉乗せが

体(10以上)と斬(10以上)の2発。


さらにはボーナス中の

完全告知とか書いてあるけど、110カウントボーナス引いて一度も告知が、無かったのに、

ここできてみたりもして。vストック有り。😂



6濃厚で、完走0

金色覚醒0


幻魔京は1回だけきたけど750枚ほどで終了。

と、何だか、もう一度遊び尽くしたい気のする終わり方となりました。