スマスロ、昨年末に年間プラスの私を一気にマイナスにしやがった悪魔。


今日は元旦からの3日間で打とうと

一度も触らずにいたvvv。

島内で誰よりも早く超革命引いて








1000.枚でパタリ


その後も入って

2000枚でパタリ

この辺で島内から3台。1ラッシュで4500枚が吹き出して、当たり回数と突破良好おじさんになる。😭






1000,2000,2000みたいな当たり方。

一回天井いくし。

お隣なんて1番凹んでいたのに

ハラキリドライブ400行って、1回で7000枚で上がっていったよ!😭


ミミズとも違うけど、これ、一度落下したら終わるやつーーー

超革命失敗が

と思ったら65回転で復活、引き戻してv2つ点灯。

あちちーー

からの






ありがとう。万枚元旦


その後も2000枚くらい出ているようだが、もういいわ。疲れた。感謝