1212の日なのでマルハンいや、エスパス東宝へ、

並び順は300バンくらいだったけどゾロ目は全滅

仕方なく1101とか1010みたいな台を探す。

座れたけど全く出ない

黄門ちゃま

エスパスもマルハンもちょいちょい入れているから座る。


全然ダメ

最初のチャレンジ、五十パーに上がったのもあって

もちろん家康狙う。はずれ


やれる気しなくて2,3回見送ったが、ジャグラーレベルしか出なくてイライラするのでいい加減

家康ねらう。

2度目のチャレンジ



取れたけど、最低限の100G

これで、500から700くらい。

うーん

この台、、、

つらくね??


その後も五十パーチャレンジきたから狙う

またまた、あたる

その間になんか20ゲームくらいの熱いのきたけど

何も揃わない。💢


熱くなって

家康。また当たる。


また、家康。


全部100G

全然増えないので1000枚くらいでやめる。

2000枚くらいは行って欲しいなぁ


なんて思って

同じ三十パーの、チャレンジならジャギさまの

ブィーーーー!!

が聞きたくなって座ったのが運の尽き

5連単。

志望

6回目に入ったけど、1連チャンで爆死。

1500発で120以上回っていたから釘は甘めかな。

でも飲まれて今日は終わり。