平場のバカラ卓でしばらくプレイしていると、、、

とつぜん、暴走機関車Aさんが現れて、

隣の椅子に座る滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぉ、ひょっとして僕たちのことがバレているのでは、、、

しばらく、様子をみていると、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、これは間違いない。バレてる滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

驚かすつもりが、、、

逆にこっちが驚かされる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後に聞いた話だと、、、

ゴットの出撃予告ブログから僕たちがパラダイスシティにいることを察知し、

共闘するために僕たちを探してくれてみたいだ。

 

顔もわからないのにブログの特徴だけでよく探し出したな滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで挨拶をすませ、

 

 

3人での共闘戦開始グラサングラサングラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、暴走さんはどんな打ち方なのかな、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく観察してみる。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん、、、、キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、、、びっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじか、、、びっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暴走ベットをするイメージがありましたが、、、

めっちゃ冷静沈着。

勝負ベットの的中率が半端ないびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝負ごとに結果をきちんとスコアカードに記録し、

自分の勝敗の流れを掴んでるような、、

バイインしたチップを早々に倍にしてた驚き

 

 

 

 

 

(ブログのネタになりそうなことしかメモしてない僕とは全然違う笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーいいもの見せてもらいましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、僕の結果は?キョロキョロ

 

 

 

 

 

バンクロールの3分の2の負けで終了昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケてない先輩でしたネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

 

次回は、マカオ戦

きっちりリベンジかましたいと思います!