ねこ旦那が代休だったので、勢いでアニバーサリーを迎えるIKEAへ行ってきました。

道中で、ブルーかイエローを着用して、合言葉を伝えるとパスケースが貰えると知って、お互いの服装確認。笑

偶然にもねこ旦那がブルーのニットカーデを着ていて、私は一部にブルーが入ってるニットを着ていたので、運良く2つもらえました!

{B77D589D-EF42-4886-8A53-DFEB2CAA7A1B:01}

電車通勤でもないけど。笑
可愛い!!

アニバーサリーケーキには間に合いませんでした( •᷄⌓•᷅ )੨੨

買うものは決まっていたけど、予定外に買ったものが結構あったり。
サイドテーブルやら、ワイングラスやら、諸々。

途中でお腹を満たすことに。
別々に食べたいものをセレクトし、2人でロールケーキをシェアしました。

それにしても、すごい色。笑
クリーム部分はパイナップルっぽい味。

{8DB7F3A0-7D20-4226-BB10-DF6B717FD55F:01}

IKEAにいると時間があっという間ですね。
何があるかも分かっているけど、なぜか毎回ゆっくりしてしまいます。

残念ながら、サイドテーブルが1つしか在庫がなかったけど、お買い物終了。

これまた楽しみにしてたソフトクリームを食べました。
味はアップルマンゴーとヨーグルト。

{1132D76F-20B4-4E64-A12F-CCEEBF47111A:01}

クリスマス関連グッズにもワクワクだったなぁ。

サイドテーブルが欲しい数を買えなかったし、ダイニングテーブルに合わせるラグをもう一度見たいから、また来なきゃ(•ө•)♡笑

今日にはダイニングテーブルも届くし、楽しみが色々増えそうですヽ(*´∀`)ノ