我が家にもクリスマスツリーがやってきました(♡´艸`)

{73545C58-8398-47FF-ADE0-27E51CD83791:01}

まだオーナメントはこれからですが、ねこ旦那が昨日買ってきてくれましたヽ(*´∀`)ノ

真っ白な我が家に真っ白なツリー。笑
どんだけ白好きなの?って思われそうです。

本物のモミの木をIKEAで、とも思っていたけど、以前の居住地よりIKEAが遠くなってしまって。

休出を終えたねこ旦那がふらりとトイザらスやホームセンターで見てきてくれました。

で、メッセージに写真を送ってくれて、「これ、どう?」と。

我が家では2人一緒に出掛けられない時は、メッセージで写真送って協議します。笑

真っ白の中に真っ白はどうかな?と思いつつも、ねこ旦那が気に入った様子だったのでOKしました。

これからオーナメントを見つけて飾りつけをするのでワクワクです。