恋空☆ | maca's shining blog

恋空☆

いまさらながら恋空恋空という映画を見た。

それを見る前にくだらない映画むっを見たせいか

恋空はとてもいいと思った。







相手のことを思い別れを告げるって、ナンカ切ない部分が

うまく描かれていた。涙







最近若い男の子がかわいくて仕方がない。。。

三浦春馬くんがすごくよかった。シャボン玉







明日は何見よっかな。。。。。。。