【アメブロ◎】マッカーサーブログを久々に更新しました\(^o^)/ | 本厚木 マッカーサーギャレッジ店長のHAPPYブログ☆彡

本厚木 マッカーサーギャレッジ店長のHAPPYブログ☆彡

本厚木東口徒歩5分のアメリカンレストランバーです!
JAZZ生演奏はもちろん、貸切Partyや結婚式2次会、ハロウィン・クリスマスなどイベントに大人気♪本厚木で30年以上愛されています♪♪

サワディーカップタバコ

どーも、マッカーサー店長のWaddyです!!

 

本当に久々にブログ書きたいと思いますニヤリ

最後が鮎祭りの話を書いてますね~

ということは8か月ぶり、、笑

こんなへっぽこ店長で申し訳ございません。

 

さてー

久々ブログのネタは何にしよーかな!?

 

アルバイトネタにしますかOK

 

 

 

ただいま春のアルバイト募集中ですよイエローハート

今週はマイナビで来週にはタウンワークに掲載しますキラキラ

ホール、バーテン、キッチン、パーティー業務などのお仕事。

 

当店マッカーサーで求めている人は、、

お客様のために誠心誠意お仕事してくれる方を募集していますひまわり

 

本当に基本的なことですが、

なかなかそれができる人がいません。

愛想笑いではなくて本当に笑顔で笑える人がいいですね照れ

 

ご来店頂いたお客様に感謝の気持ちを持って接する。

商品をご注文頂けたことに感謝して作り接する。

 

一人ひとり一組ひとくみを大切に。

そんな感謝の気持ちを持って笑顔で誠心誠意お仕事してくれる方を募集しています星

 

世の中にはお仕事もいっぱいあります。

マッカーサーは接客をとても大事にしたレストランバーです。

 

もちろん仕事は最高に楽しいですハート

それはご来店頂いているお客様が最高にいいお客様がたが多いからです。

そしてさらに最高なミュージシャンさんたちが演奏しています。

 

最高なお客様とミュージシャン、そして最高なスタッフで奏でるハーモニーが最高な雰囲気を生むんですまじかるクラウン

 

もしこれを読んで厳しいなぁと思ったらやめときましょう。笑

逆にいいなと思ったらぜひご応募宜しくお願い致します。

 

マッカーサーで一緒に働きましょう!!!!!

046-228-3388にお電話を電話

 

 

 

さぁ、ブログも書いたし。

店長もこれから接客しにってきまーす!!

今夜ご来店頂いたお客様に感謝の気持ちを接客で返したいと思いますグッ

 

 

久々にブログを書くへっぽこ店長ですが、泣

2019年度もマッカーサーを宜しくお願いしますニコニコニコニコニコニコ

 

コップンカップ生ビール