今週のマッカーサースケジュール\(^o^)/ | 本厚木 マッカーサーギャレッジ店長のHAPPYブログ☆彡

本厚木 マッカーサーギャレッジ店長のHAPPYブログ☆彡

本厚木東口徒歩5分のアメリカンレストランバーです!
JAZZ生演奏はもちろん、貸切Partyや結婚式2次会、ハロウィン・クリスマスなどイベントに大人気♪本厚木で30年以上愛されています♪♪

サワディーカップタバコ

 

どーも、Waddyですまりおたん

 

 

 

雪ですね雪の結晶雪だるま

 

積雪で停電になってもいいようにロウソク用意しておかないと(笑)

 

でも暖房が動かないか...

 

 

 

 

12月25日の夜中、厚木市泉町周辺が停電したんですよ~

 

クリスマスの飾りつけを外そうとしたら急に真っ暗になって、、

 

 

漏電か外すときに感電したかなと思ったらブレーカーも無反応だし。

 

外に出たら真っ暗びっくり

 

 

ちょっと待ってみたけど電気付く気配ないし。

 

ネットでみたら復旧見込み2時間後って書いてあるし。。

 

家帰っても同じように停電だからなにもできないし。。。笑

 

 

 

まぁ、そのまま暗闇でクリスマスの飾り付けをお片付けしましたてへぺろ

 

 

 

 

今日はさすがにお客様は来れないかな!?

 

やばい雪降ってますね、、、

 

店にきたときはまだ積もってなかったのに外見たら積もり始めてるし。

 

 

これからもっと降るんでしょ??

 

これはアカンですねマリオ

 

 

 

 

 

一応、、、

 

今日もPM5'00から営業予定マリオ

 

予約のお客様がいるので営業する予定ですがキャンセルになったら気が変わるかもです(笑)

 

 

 

キッチンで2月メニューや4月メニュー改正の練習してよっとピザステーキパスタ寿司

 

 

 

 

1月限定メニュー「牛筋デミグラス煮込み入りパングラタン」!

 

 

 

 

 

一昨年考案の人気メニュー「BBQベイビーバックリブ」ナイフとフォーク

 

 

 

今日はどんな案がでるかなルンルン

 

料理考えるの楽しいっすね拍手拍手

 

 

 

 

 

それではー

 

今週のマッカーサースケジュールのご案内ですアメリカ

 

 

ライブスケジュールカラオケ

 

1月22日(月) 「大雪」

ライブお休み

1月23日(火) 「ソロピアノ」

甲能正隆(pf)

1月24日(水) 「HongoChips」

徳田真由美(org)本郷修史(pf)迫雄大(dr)

1月25日(木) 「ピアノ弾き語り」

nica(pf,vo)

1月26日(金) 「オルガンバンド」

nica(vo)徳田真由美(org)未定(dr)

1月27日(土) 「本格派JAZZ」

章まり子(vo)成田教(pf)曽根哲也(bs)長谷陽介(dr)

1月28日(日) 「ピアノソロ」

甲能正隆(pf)

 

PM8'00-11'00やってます乙女のトキメキ

 

バースデーソングなどリクエスト大歓迎ですふんわり風船星

 

 

 

 

BARバーテンスケジュールトロピカルカクテル

 

当日のツイッターでご確認くださいm(__)m

 

 

 

 

あれ?

 

先週書いたブログがアップされていない。。。

 

 

辛いガーンガーンガーン

 

 

 

 

ではではー

 

今週もマッカーサーをよろしくお願いしますニコニコ

 

 

コップンカップマリオ