今週のマッカーサースケジュール\(^o^)/ | 本厚木 マッカーサーギャレッジ店長のHAPPYブログ☆彡

本厚木 マッカーサーギャレッジ店長のHAPPYブログ☆彡

本厚木東口徒歩5分のアメリカンレストランバーです!
JAZZ生演奏はもちろん、貸切Partyや結婚式2次会、ハロウィン・クリスマスなどイベントに大人気♪本厚木で30年以上愛されています♪♪

サワディーカップタバコ

 

どーも、Waddyですまりおたん

 

 

 

お客様にブログ見てますって言われた照れ照れ照れ

 

ありがとーございます乙女のトキメキ

 

 

 

ブログもちゃんと書かないとなぁ~

 

スケジュールブログになっちゃってるもんねアセアセ

 

 

やっぱり誰かに見られているのがわかるとやる気になります(笑)

 

単純っす爆  笑

 

 

 

 

 

最近のWaddyは、、

 

いつも通りにブラックミュージックにはまってますウインク

 

今年37歳のおっさんですが聞く音楽は若いんです~

 

 

今はDrakeやKendrickLamarの新譜を聴いてます星

 

バイトの若い子は逆に知らないんですよね~

 

Drakeをドレイクじゃなくてドラケって呼んでましたからwww

 

 

まぁでも、、、

 

年齢的には若い子よりおれの方が年は近いからそんなもんかなぁ。

 

 

 

たまには音楽を爆音で聴きながら酔っ払って過ごしたいもんですニコニコ

 

やっぱタイに逃亡しよーかな飛行機飛行機

 

 

 

 

 

 

ではではー

 

今週のマッカーサースケジュールのご案内ですアメリカ

 

 

ライブスケジュールカラオケ

 

4月17日(月) 「JamSession」

中林創造トリオ/参加費¥500

4月18日(火)  「定休日」

ライブはお休み

4月19日(水) 「円熟JAZZ」

青木美恵子(vo)遠藤光男(gt)未定(bs)柳川達夫(dr)

4月20日(木) 「ピアノ弾き語り」

nica(pf,vo)

4月21日(金)  「JAZZ/Funk」

もりぶ(ts)さとうひろゆき(gt)泡口洋平(bs)中村誠(dr)

4月22日(土)  「本格派JAZZ」

章まり子(vo)成田教(pf)鈴木克人(bs)長谷陽介(dr)

4月23日(日)  「ソロピアノ」

甲能正隆(pf)

 

 

BARスケジュールトロピカルカクテル

 

4月17日(月) ゆりな

4月18日(火) 定休日

4月19日(水) としねぇ

4月20日(木) みり

4月21日(金) としねぇ

4月22日(土) みり

4月23日(日) ゆりな

 

 

今週も!

 

マッカーサーを宜しくお願いしまーすウインク

 

 

コップンカップマリオ