♪ 2014.11.10 ベビーマッサージin有野児童館 ♪ | 神戸市北区上津台&三田市@ママと子どもたちの憩いの場~いろどり~ / ベビーマッサージ・親子サークルetc...

神戸市北区上津台&三田市@ママと子どもたちの憩いの場~いろどり~ / ベビーマッサージ・親子サークルetc...

神戸市北区上津台・三田市を中心に活動中★ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室・脳と心と身体を育むお教室・親子カフェ(親子サークル)・スクラップブッキング・お料理教室などを定期的に開催中♪資地域の情報なども書いています♪

1415593532808.jpg
 昨日は、有野児童館さんのなかよしひろばでベビーマッサージの講師を

 務めさせて頂きましたクラッカー


 今回は10組様限定キラキラということで、とてもアットホームな雰囲気ででき、

 赤ちゃん達もみ~んないい子で最後まで気持ちよさそうにしてくれて

 いました笑


 マッサージの後は2人目、3人目ママさんや、我が家の長男くん&次男くんと

 同級生のお兄ちゃん・お姉ちゃんがいらっしゃる方ともお話が出来たりと

 私も楽しく過ごさせて頂きましたラブラブ

 ママさん同士も仲良くお話されていたりと、初めての方でも行きやすい児童館

 だな~といつも感じます。



 ご参加くださった皆様、ぜひぜひ続けてみてくださいね~!!