♪ 今年もやります!スクラップブッキングde年賀状 | 神戸市北区上津台&三田市@ママと子どもたちの憩いの場~いろどり~ / ベビーマッサージ・親子サークルetc...

神戸市北区上津台&三田市@ママと子どもたちの憩いの場~いろどり~ / ベビーマッサージ・親子サークルetc...

神戸市北区上津台・三田市を中心に活動中★ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室・脳と心と身体を育むお教室・親子カフェ(親子サークル)・スクラップブッキング・お料理教室などを定期的に開催中♪資地域の情報なども書いています♪


 昨年大好評を頂きました、スクラップブッキングde年賀状ドキドキ

 今年もやります!!

 
 
 こちらは、我が家の2014年バージョンです音譜(イメージ)


 A4サイズで製作し、それを縮小コピーorスキャンしてパソコンに取り込むことで

 年賀状ができますクラッカー

 (スキャナをお持ちでない方は、その場でスキャンしてデータをお渡ししますね)

 人と違う年賀状が作りたい、かわいい年賀状が作りたい方にオススメですよ~ラブラブ

 あ、あとスクラップブッキングが体験してみたいな~って方にもキャー


 作ったものは、フォトフレームに入れてご自宅に飾ったりもできるので、一石・・・

 何鳥にもなりますよねニコッ



 日時 : 11月7日(金)・11月17日(月)・12月1日(月)・12月10日(水)

      10:00~12:00

 参加費 : 1,200円


 もちろん、お子様とご一緒にお越し頂けますクラッカー場合によっては、お子さんが

 お腹が空いてしまうかもしれませんので、ちょっと口に入れられるものがあると

 良いかもしれませんひらめき電球

 (刃物がありますので、お子様が触れないようご注意ください)


 お申し込みは、こちらのフォーム または、school@m-irodori.com 宛にお名前・

 ご連絡先・お子さんもご一緒の方はお子さんのお名前と年齢ををご連絡ください虹