こんにちわ。
今日から2泊3日で、
中学3年の三女が修学旅行で
沖縄に行きました✈️✈️
沖縄、梅雨まっさかりやけどチーン
小6で引越してきたけど、伊勢神宮や
パルケエスパーニャや鳥羽水族館が
修学旅行やったね。
で、中3で沖縄って、、
広島や長崎ちゃうの?
平和学習って。
隣の中学は、広島。
東京育ちの姉達は、
確か軽井沢とかの
青少年自然の家とかやったはず。

この地区は、
贅沢旅行やん。
子供目線なんかな。
なかなか連れて行ってあげられないから
良いんですが。
また、郷にいれば
郷に従いますよ指差し

近所のロピアママの娘さんと
駅まで主人が送ってモノレールで、
大阪空港✈️へ。
私は日曜日は暇なので
見送りがてら、
二人の女子を後ろから着いていきましたー
久しぶりに
大阪空港を見たかったのもあります。
昔は伊丹空港と言うてましたね口笛
モノレールで30分くらい。



大阪空港のデッキから、
同じクラスのお母さん達と
一緒に見送りましたー








ガマに行ったり
バナナボートに乗ったり、
BBQ🍖したり、
国際通り行ったり、、
ホテルの前がビーチ🏖️
だそうです。

楽しんで元気に帰ってくれたら
いーよニコニコ