今日、
久しぶりにコストコに行ってきました
ホント久しぶり照れ
三女の同級生の徒歩1分以内の
近所のお母さんに
連れて行ってもらいましたラブ
ワタシより6歳若い。元気だし若い歩く
若いエキスを吸わせて頂こうぶちゅー
子ども達も一緒に
3年前に大阪へ引越してきて、
新しい唯一のママ友じゃないかなねー
ありがたい笑い泣き笑い泣き

さてさて、
コストコはこちら北摂にはないので、
京都八幡店へ。
淀川を越えて。

購入したもの↓
だいたいいつも買うものは同じです。
ここに➕お寿司🍣とチヂミがありましたが、
既にみんなの胃袋へ。。
オーブンペーパーは、
2本で3年くらい持ちました。
ティラミスは、この数年で
1.5倍以上の価格だわ
ネガティブ無気力ネガティブ無気力ネガティブ無気力ネガティブ無気力




↓この炭酸が若者で今流行ってるらしい。

なんでしたっけ、、、

聞いてきましたニコニコ

韓国🇰🇷チルソンサイダーって

言うらしいです。



年に2〜3回でいいかな。

コストコマニアではありませんので、

サラッとみてください。


帰宅したら疲れました😮‍💨

しばらく30分横になったら復活。

運転🚗もしていないのに、、。

鍛えたい。。