【お取り寄せ】ダニエルのカヌレ | 東京 勝どき・晴海・銀座 Bleu Vert-ブルーヴェール ポーセラーツサロン(教室)

東京 勝どき・晴海・銀座 Bleu Vert-ブルーヴェール ポーセラーツサロン(教室)

東京都中央区 勝どき・晴海・銀座のポーセラーツサロン(教室)です。短期資格取得コース有。

 
ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト
 
Instagram
 
**************************************
当面の間レッスンをお休みさせていただきます。
配送での焼成、オーダーは承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
自粛生活の中、お気に入りの食器や生活雑貨を
暮らしに取り入れることで
少しでも笑顔が広がりますように。
**************************************
 
 
これまで神戸・大阪でしか購入できなかった
ダニエルさんが地方発送を開始して
自宅から出なくても美味しいカヌレを
楽しめるようになりました。
 
 
 
 
オーバルの箱がプレゼントみたいで
開ける前からウキウキします。
 
 
 
 
わたしには少し甘めでしたが、
小さめサイズで8種類もの
ミックスなので飽きずに楽しめました。
 
 
特に好きなのは...カカオかな~?
1番を決めがたいほど
どのお味も美味しいです♡
 
 
自粛生活が続きますが、甘い物で
ほっと心を緩めるのはいかがでしょうか。
 
 
オーダー受付
 
 
ポセナビ連載コラム♪
 
ポセナビ 100の質問 東京 恵比寿
 
ポーセラーツスキルアップレッスン 
ポーセラーツ スキルアップ 恵比寿 広尾 東京
------------------------------------------------------------------------
 
ポーセラーツ 東京 恵比寿 広尾 白金
 
ポーセラーツ 東京 恵比寿 広尾 白金
 
ポーセラーツ 東京 恵比寿 広尾 白金