レストラン ヒロミチでバースデーランチ | 東京 勝どき・晴海・銀座 Bleu Vert-ブルーヴェール ポーセラーツサロン(教室)

東京 勝どき・晴海・銀座 Bleu Vert-ブルーヴェール ポーセラーツサロン(教室)

東京都中央区 勝どき・晴海・銀座のポーセラーツサロン(教室)です。短期資格取得コース有。

 
ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト
Instagram
 
恒例の母との誕生日ランチ。
今年はレストランヒロミチに
お伺いしました。
 
 
この日も大好きな泡からスタート♪
 
 
アミューズのプチシュー
 
 
前菜1品目は
紫芋のムースと茸のジュレ
 
 
紫芋の自然な甘みとジュレの塩気が
マッチしていました。
 
中に入っている雲丹がとても
美味しくて感激しました。
 
 
前菜2品目は鴨のフォアグラ
クランベリーソース
 
フォアグラを乗せたバゲットに
塗ってあるマスタードが
アクセントになっていて
美味しかったです。
 
これが1番好きだったかも♡
 
 
オマール海老の春巻き仕立て
 
ターメリックとヨーグルトのソースに
バジルソースを合わせたもの、
自宅でもやってみようと思います。
 
 
アンガス牛のザブトン 黒トリュフ
野菜のソテー
 
 
デザートは桜のアイス、
チョコ&マロンのムース
 
 
最後に誕生日のプレートを
ご用意いただきました。
写っていませんが綿あめもあって
童心にかえり楽しかったです♪
 
 
ちなみに36歳になりました。
 
今年は何か新しいことに
挑戦したりしたい気分です。
 
いい歳してピーマン食べられないし
コスメはプチプラばかりだし
世間的にもちゃんとしてないところが
多くて周りに心配させたりしてるけど、
 
おかげさまで本人は毎日穏やかに
楽しく生きております(^^)
 
皆様今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
ポセナビ連載コラム♪
ポセナビ 100の質問 東京 恵比寿
 
オーダー受付
 
ポーセラーツスキルアップレッスン
ポーセラーツ スキルアップ 恵比寿 広尾 東京
 
ポーセラーツ1dayレッスン
------------------------------------------------------------------------

ポーセラーツ 東京 恵比寿 広尾 白金

マカロンタワー 東京 恵比寿 広尾 白金

ポーセラーツ 東京 恵比寿 広尾 白金

ポーセラーツ 東京 恵比寿 広尾 白金

ポーセラーツ 東京 恵比寿 広尾 白金

ポーセラーツ 恵比寿 広尾 白金 東京

 
毎日更新♪マカロンタワー最新情報です
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マカロンタワーへ