お稽古仲間と恵比寿ごはん | 東京 勝どき・晴海・銀座 Bleu Vert-ブルーヴェール ポーセラーツサロン(教室)

東京 勝どき・晴海・銀座 Bleu Vert-ブルーヴェール ポーセラーツサロン(教室)

東京都中央区 勝どき・晴海・銀座のポーセラーツサロン(教室)です。短期資格取得コース有。

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」
Instagram

 

先週お稽古仲間のCelesteさんJessicaさんとごはんに行きました。

 

 

お店は4月にオープンした恵比寿西館8階にある<シロノニワ>。

駒沢通りの人気店<ビストロシロ>の姉妹店です。

 

 

ブログに使えそうな写真がなくて記事にしていなかったのですが、

先週もこちらでJemmie's あきちゃん、Mariposa まいこちゃんとランチしました。

 

 

ディナーははじめてだったので楽しみ♪

 

 

オーダーしたのはビーツのサラダ、ヤリイカのフリット、トムヤムクンピザ、

名物のブイヤベースは〆のリゾットも楽しみました。

デザートは5種類のタルトがあって、わたしはタルトシトロンを。

 

 

お店は広くて雰囲気が良くて、お昼も夜もオススメです♡

 

 

転写紙サイトをオープンしたJessicaさんのお祝いをしたり、

Jessicaさんから韓国のお土産を沢山いただいたり、

Celesteさんから新しいお稽古の話を伺ったり、

おしゃべりが止まらず、あっという間の4時間半でした。

 

 

いつも楽しい時間をありがとうございます。

またご一緒してくださいね♡

 

募集中のフラワーレッスン
フルマリ フラワーアレンジメント 恵比寿 
ポーセラーツスキルアップレッスン
ポーセラーツ スキルアップ 恵比寿 広尾 東京
 
ポーセラーツ1dayレッスン
ポーセラーツ イベントレッスン 恵比寿 東京
---------------------------------------------------------------------------------

ポーセラーツ 東京 恵比寿 広尾 白金

アーティフィシャルフラワー 恵比寿 広尾

マカロンタワー 東京 恵比寿 広尾 白金

ポーセラーツ 東京 恵比寿 広尾 白金

ポーセラーツ 東京 恵比寿 広尾 白金

ポーセラーツ 東京 恵比寿 広尾 白金
ポセナビ 100の質問 東京 恵比寿
ポーセラーツ 恵比寿 広尾 白金 東京

 
毎日更新♪マカロンタワー最新情報です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マカロンタワーへ