今日のことと、映画。 | 看護師を目指して、ひたすら前進。

看護師を目指して、ひたすら前進。

2015年4月からレギュラーコースの看護学校へ入学します。主婦であり母です。

今日から学校でした。

疲れましたー
1時間半の講義が長かったです>_<
テストもなんとかなったかな?


そういえば、
ジュラシックワールドを公開翌日に見ました。


実は受験中に、ジュラシックワールドの公開時期を知って、

受験生ではなく看護学生としてみるぞ!

と目標のひとつにしていました^_^
小さな夢がかなったー!


良かったですよ。
すっごくすっごーく期待してたんだけど、
期待通りでした!
映像のクオリティが素晴らしいね。
新撃の巨人はリヴァイ兵長が出ない時点で、
高いお金払う価値ないと思ったので、
DVDでみます。