サシ飲み | 看護師を目指して、ひたすら前進。

看護師を目指して、ひたすら前進。

2015年4月からレギュラーコースの看護学校へ入学します。主婦であり母です。

日曜日に学校の友達の家で、
宅飲みしてきました。
しかもサシで!

普段一緒にいるグループじゃないから、
あまり話したことなくて、
正直会話が続くか心配だった。。

14時から飲み始めて、
21時に出るという、
最初の心配はどこへやら(^^)

友達の子どもと、たこ焼きしたり、
楽しかった~♫

以前の私だったら、
断っていたかもしれない誘い。
今は、
「とりあえず行ってみる」という考えです。
人との繋がりって大切だと思うから。
個性豊かな人達と出会える環境はありがたい!