こんにちはー爆笑

数日前になるんですけど、
ミニョンくんがインスタでアップしてくれた
Dicon(ディーアイコン)の写真カメラ




動画もあります~↓↓





かっこよすぎ…ミニョンくんラブ



Dispatchよりこれから発売されるフォトブックは、
9月5日~15日まで予約受付のようですねー!!


カードフォトブック、フォトタオルなどの特典も付くそうでーすおねがい


NU'ESTがバンコクと香港で撮影された2つのバージョンで、しかも…個人別の裏表紙違いで計10種類で発売されるんですね~びっくり


左が表紙で右が裏表紙



バンコクの表紙↓↓


香港の表紙↓↓


バンコク裏表紙の個人別キラキラ







香港の裏表紙の個人別キラキラ






全員Ver.の予告映像より↓↓









わぁ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
表紙や撮影風景での表情がかっこよすぎですラブ


どのバージョンで予約するか本当に悩みます(^-^;
正直どっちも見たいー!!
…ちょっと迷い中でーす(笑)








ブログ内の写真おかりしました。
使用させていただきます。