こんばんは星

昨日はワナワンがデビュー日記念で、
皆で集まるって事だったので、
もしかしたら写真とかアップされるのでは?
って思って、インスタとTwitterを
ずっとチェックしていたんですけど、

待ってても、結局私が起きてる間は、
何もなくって…
あきらめて0時すぎに寝てしまったんですけどアセアセ

深夜(かな??)に更新されていました!!


最初はソンウンさんのTwitterから

本当に会いたかった
ありがとう
一生

ワナワンメンバー集合した後での、
ソンウンさんのこのツイートビックリマーク
久しぶりに会ったメンバーへの思いが
伝わってきますね照れ



ジフンのInstagram
この投稿をInstagramで見る

#우리 영원해요

박지훈 Park Jihoonさん(@0529.jihoon.ig)がシェアした投稿 -

0529.jihoon.ig#우리 영원해요
#私たちは永遠です

ジフンが私たち永遠です…ってハッシュタグ#
本当に嬉しかったです(涙)
この写真の場所はよくわかりませんが、(←ごめんなさい)メンバー達と集合した所で
撮影したのかな!?
夜の空にライトアップが綺麗でしたキラキラ



リンリンは、コンサート写真を
アップしてくれていましたよ~カメラ
WannaOne11人をまた見たくなりましたおねがい
リンリンありがとうラブラブ

昨日は結局ジソン氏とダニエル以外の
9人が集まったようですねウインク

メンバー自体の写真はまだないので、
これから誰かがアップしてくれないかな~って
期待していまーすビックリマーク





ブログ内の写真おかりしました。
使用させていただきます。



#WannaOne
#Wannaone
#ワナワン
#WANNAONE