チケット買えたので
ディズニーランドへ行ってきました![]()
電車遅延とかいろいろあって
ついたの10時近く![]()
当日分のレストラン予約は瞬殺![]()

美女と野獣のアトラクションは155分待ち
ファストパスが休止になってから
いつのまにか出来てた
プレミアムアクセス![]()
時間をお金で買うシステム。
ひとり1500円とかそのくらい。
美女と野獣のアトラクションは
プレミアムアクセスすら完売。
もう10時の時点で
155分待つ選択肢しかないっていう。![]()
顧客満足度下がってるらしいですね
コロナ禍のあの空き具合を
知ってしまうと複雑なシステムに
混雑は辛いね![]()
ホーンテッドとか
ジャングルクルーズとか
比較的乗りやすいものから入り
大好きなスプラッシュマウンテンは
70分待ちで
プレミアムアクセスが
チラつきましたが
頑張って並びました。
ディズニーで初めて
アルコールいただきました![]()
不思議な感じ![]()
トゥーンタウンのジェットコースターは
初でしたが楽しくて2回連続乗り、
3回目行こうとしたら夫に止められた![]()
そろそろ買い物でもするかと
移動したらミニースタジオが35分待ち![]()
![]()
ミニー様独り占め![]()
![]()
ちょっぴり緊張した![]()
前の組の真似して
ミニーにハイタッチしようとしたら
握手のポーズされちゃった![]()
ステラルーぶら下げてたのが
まずかったかな![]()
帰りも握手だった。
手厳しいわミニー様![]()
お土産買おうとしたら
食べ物系お土産は1箇所でしか販売
してなくてスタンバイパスが
ないと入れないとか。
ネットなら買えるらしい。
またこのシステムかぁ![]()
今回は見送ることにしました。
でも楽しかったよ。
おしまい![]()







