有休使ったので、私の冬休みは

11日間ありましたひらめき飛び出すハートうれしー。


perfumeのカウントダウンが当選して

なんとVIP席目がハート愛

VIP専用グッズ販売スペースがあったり

専用ゲートがあったり

VIPにだけもらえるTシャツ

そして席は、メインステージの前に

あるミニステージ目の前♡


3人の表情、美脚、メイクやネイルまで

肉眼で見える距離昇天キューン

ヤバいしか言えなかった泣き笑い

声が届く距離にいたんだから

名前叫んでおけばよかった知らんぷり


そして年明けは aちゃんと

コーヒーAT初めしてきましたシャンパン

竹芝にあるインターコンチネンタル東京ベイ

とっても華やかでテンション上がる飛び出すハート


キラキラキラキラアフタヌーンティーの翌日は

マイナス6度の中、野宿してました指差し

なんかもうね、痛寒い笑

テントも車も凍りついてた雪の結晶富士山

でも景色最高。これだからやめられない。


翌日はトイプードルトリミングハサミ

そのまた翌日は、ハープレッスン🎶


夫にめいっぱい遊んだねと

笑われました。


寒い日に欲しくなるものは?

電気毛布!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう