白馬♡

2023年後半のキャンプは

景色いいとこにしました。

大きなプロジェクト終わったご褒美♡


雨と風も強い予報だったせいか

2-3組しかいなくて景色独り占め♡

結局晴れて雨はパラつくくらいで風も

対策したので気にならず。


運転時間長かったけどね不安

道路もこの通りくねくね過ぎ笑い泣き

くねくねすぎるやろ


でも景色は最高でした。


日本海近くね?

地図を見ていたら

日本海に近いことに気づいてひらめきびっくりマーク



来たぜ日本海!

来ちゃったよ日本海。

すごいな私指差し

やるじゃん私指差し

荒ぶる日本海にビビりつつも感動。


🌊波こぇぇ。


海鮮丼は微妙

道の駅の海鮮丼は期待したらあかんね。

勉強になった。


幼なじみにお土産買ったけど

1週間前に同じ道の駅に行ってたことが発覚。

うちらすごい泣き笑い泣き笑い


🌊荒波の影響で道が霞んでて。

その霧が雲になり

帰り道はワイパーMAXにするほどの

大雨に何度か見舞われました。

なるほどひらめきびっくりマーク

この大雨が冬になると大雪になるのね。

なんて妙に納得したマカロンでした。

自然と家に溜まっていくもの

うちは化粧品のサンプルかな。