幼なじみちゃまに祝ってもらったお願い

いつもありがとう!

古民家を改装したイタリアン。

面白いコンセプト。

パスタ美味しかったあ

デザートプレートも嬉しい目がハートキューン


別日は上野へ。

そう、お互いのお祝いは

数日かけるのが当たり前になってきた笑

1日に詰め込むのが無理あるの。

にゃんと素敵な。ひらめきキューン

見た目も涼しく癒される。

シャインマスカットのアフタヌーンティー


絵柄は5種類

アリエルのラテアートかわいい。

水族館は苦手だけど

小さい魚は好き。

このピンクとイエローの魚

撮りたいのにカメラ向ける逃げるの。

気づかれないように撮るの苦労した。


こちらでもデザートプレート

いただきました。嬉しい。


数年前パラグライダーやろうって

話してて幼なじみが妊娠。

だから近いうちにやろうねと。


約束が増えて叶えていく幸せ

いつもいつもありがとうって

ここで言ってもね笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう