ひとめぼれ。

もっといろいろ欲しかったけど

1つ5000円以上するので不安

とりあえずひとつだけ。

会社につけてったら派手かなぁ。


お家大好きな夫がコメダ行ってみたいと

言うので行ってみましたニコニコスター

中村屋とのコラボで

チキンカツカリーサンド

食べたかったみたい。


なかなかぼりゅーみーですね指差し

楽しみにしてた

ミニミルクノワールが若干苦行化泣き笑い笑


また行ってみたいな。



父が生まれ育ったところ巡りしたようで

プロジェクターで写真見ながら

北海道土産もらったひらめき


そして幼なじみから

ディズニーシー&ランドのお土産と

浜松のうなぎパイを。


うれしいなん。

ありがとう。ありがとう。