完全圏外のキャンプ場でした。

図書館的なものもあり

トイレも清潔で

お水は湧水のためお腹弱い人

気をつけてねと。


圏外だとちょっとソワソワする。

依存してるね。

デジタルデトックス。

写真撮るのはデジタル?


区画サイトでしたが

隣の夫婦キャンパーの旦那さんの声が

大きくないのによく通る声で

終始ボヤいてて地味に辛かった笑不安

奥さんよく耐えられるな。


あと目の前のサイトがグルキャンしてて

みんな横並びで座ってて

こちらを見てないんだろうけどさ

落ち着かなかった悲しい


あいむかいやめてほしい。


焚き火料理

今回は燻製メイン。

前回ちょっとしかできなくて。

やり方工夫して再挑戦。

ソーセージ、チーズ、ナッツ。

燻したカマンベールを挽肉で包んで

焚き火で焼いたよ。


燻してる間におつまみ焼き肉。

お肉ないとキャンプした気しないんだよね。

胃袋貧弱でたくさん食べられないけど

無理やり詰め込む泣き笑い


お肉祭り

次はどこに行こうかな。