私のGWはアフタヌーンティーから

始まりました目がハート

メンバーはなっちゅんと

相葉くん中華に参加できなかったaちゃん。

奇跡的に空いてたアンダーズにて。




セイボリーとスイーツのバランスがよく

完食できましたひらめき飛び出すハート

なんか最近の目標が完食することに

なりつつある笑


茶葉の種類も沢山あって

カフェインレスもあって助かりました。

コーヒーもディカフェがありました。

素晴らしき心遣い笑


仕事がトラブル続きで不安

話を聞いてもらったら心軽くなったニコニコ


アンダーズを出たあとは

虎ノ門ヒルズのカフェで2次会。


バタフライピーにしてみた。

青が綺麗だなん。


医療のこと、仕事のこと

もっと声に出して発信すれば

少しずつ変われるかな。

耐え忍ぶのは昭和までにしたいよね。

いろんな選択肢が増えるといいな。


楽しかったー。