茶々主ちゃんが一時帰国したので

みんなで会うことに。

いろいろあって揃わなかったけど

都合のつくメンバーで。

こういう飲み会も久しぶりだなー。


もう親戚といってもいいくらい

長い付き合いだねぇ。


茶々主ちゃんとは後日横浜で

独り占めタイム指差し飛び出すハート

ウエスティン横浜。

高島町から行ったけど

みなとみらいのほうが行きやすいね。


横浜の懐かしい景色を見ながら

桜のアフタヌーンティー。ガーベラ

お花見のリクエスト応えられなかったから

せめてアフタヌーンティーでニヤニヤ


桜の木に見立てたのは

わたあめとチョコで出来てます。


アメリカはアフタヌーンティーも

100ドル超えらしい。ポーン

あちらの物価高にびっくり。


桜のモクテルきれい。


そして最近の私といえば

おキャンプ。ちゅー笑

アリゾナでキャンプしたいのです。

せっかくなら絶景でキャンプしたい。

という話をしたら

おすすめのキャンプ場の話をしてくれたけど

トイレもないガチなところ。滝汗ほほほ

手のひらサイズの

タランチュラがでるワイルドさよ。

テントは張るけど

寝るのはトイレ付きの

キャンピングカーだな。


妄想がとまらない。

楽しみすぎる


10日くらい行きたいけど

会社そんなに休ませてくれるかな滝汗