ちょっと前の話ですが

NAKEDが秩父でイベントしてました。

私、NAKEDのイベント結構行ってるかと。



夫を誘ってみたら

行ってくれるってひらめき花


並びたくないから

チケット前もって買いたかったけど

複数枚買えない不思議なシステム。

いけてないわー。知らんぷり

結局現地で買いました。

スタッフに聞いたら

一枚一枚買わないとダメらしい。

なんだそれ泣き笑い


花みくじ

ペーパーフラワーの

花みくじ🌸

やるよねー指差し

夫の分までひくよねー指差し


提灯はレンタルだそうで。

それなら返却面倒なのでやめました。

その代わりお気に入りの

ランタン持っていきましたひらめき飛び出すハート

初回は背の高いおじさんたちに前を

取られてしまいあまり見えず。魂が抜ける

これで鑑賞料500円は高いなと

思ったら2階で好きなだけ見れたニコニコ


秩父神社もライトアップされて

賑わってました

お正月に占い番組で

秩父神社のこと見て。


75座ある一の宮の神様を祀る

天神地祇社目がハート楽しみにしてたけど

何もないから夜だしクローズしてるのかと

思ってたらどうやら

何もないのがデフォルトみたい。

お土産もばっちりニコニコ

ちちぶまゆは前にいただいて

ふわふわ具合に感動したので

自分でもかってみた。


夫センサーが反応して

買ってみた ちちぶ餅。

羽二重ばりにふんわふんわ。

何じゃこりゃ!となって

お買い上げ。


楽しかったひらめき


奇想天外な経験ができる

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる