りのちゃんから年賀状で

にっこり相葉くん家で中華食べたいにっこり

とお誘いがあり

なっちゅんに聞いたら

okひらめきだったので

ダメ元でまりなちゃんに聞いたら

いくって話になり指差し飛び出すハート

さくさくっと決まりました

みんなおひさしぶりこ。

ひらめきひらめきひらめきひらめき

お子たちも

おおきゅうなられて。


ここにいた子たちがね。

しみじみ。


相葉くんのご実家は

中華料理屋さんで

今回で2回目

餃子が美味しいんだよねぇ

他も美味しかった。

個人的には黒酢の酢豚

メニュー化して欲しい。

餃子をお土産にしたけど

2パック買えばよかった知らんぷり

幕張本郷駅のNewDaysにも

売ってるのだけど

お店で買うより高くてやめた魂が抜ける


食後は相葉くんもきっと

遊んだであろう公園で

お子たちを解放〜ニコニコニコニコニコニコ


学年進んだら

こうして会うの難しくなるんだろうな

奇跡のようなひとときでした

ありがとー。


余談ですが

アプリで写真をAIアニメ化したら

こんなんなった泣き笑い




ちょっと顔がうまく作れなかったけど

3人がもうちょっとお姉さんになったら

こんな感じ???目がハート


スイセン