あの日から4年が経ち

ついに流れ星念願の流れ星ご対面ラブラブ


感慨深い。お願いキラキラキラキラキラキラ
しかも再会の場所は


相葉くん家爆笑キラキラ

なっちゅんもりのちゃんも

相葉くんファンハート

なっちゅんが予約しておいてくれたので

スムーズに入れましたニコニコ


お店に予約入れる、つまり

相葉くん家に電話する

ということでなっちゅん緊張

してたみたいだけど出たのは

スタッフさんだったw


アラカルトでいろいろオーダー。

どれも美味しかった。

炒飯だけ、私がさっさと取り分けて

しまった為撮れず滝汗


餃子が、大きめ&具沢山で

美味しかったのでお持ち帰り。


はあちゃん、めっちゃ女子ラブラブ

歩き方も仕草も女の子って感じ。

みちゅんはパワー有り余ってて

ピンク音符めっちゃ元気ちゃん音符


最初もじもじしてたふたりも

ご飯食べ終える頃には仲良しに。

絵本を読み聞かせてる風ですが

お酒の名前を読み上げてるだけですw

 

はあちゃんはいつも食が細いらしいけど

みんなでワイワイ食べたからか

いつもは食べない

炒飯も食べてくれましたびっくり

ヤッタネ。


もう少しみんなといたかったけど

このご時世なので、サクッと解散。


うちの会社もやっと

リモートワーク、時差出勤の話が

あがりましたが

月曜リリースあるし

昨年7月からの案件も佳境あせる

なぜか講師として社内で

勉強会開かないとだし

出社しないと厳しい状況。


もー運の問題だよね。



豚の貯金箱、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう