ピーターラビット、観てきましたネザーランド・ドワーフ
 
モフモフのうさぎがかわいくて。ネザーランド・ドワーフちゅーラブラブ
終始かわいい感じなのかと思ったら
なかなかのブラックコメディでした汗2
は…はりねずみが…sei
扱いひどすぎるハリネズミあせる
でもそれ以外は笑っちゃった。
 
映画は字幕派なので
ブルーレイ発売されたら
千葉くんの吹き替えも観たいなぁピンクハートちゅー
image
映画観る前に久しぶりのアルフレッドで
限定のブルージャスミンティーを。


ほんとはキレイなグラデなのですが


夜だったし、タピオカ追加しちゃって
色がわからんアセアセ…でも味は美味しかったsei
レモン香る、トロピカルなお味でした。
 
今回の映画デートは
お互いがズレまくってて
映画始まるまで憂鬱でしたsei
 
私* 映画館で観たい!
オット DVDレンタルでいいんじゃない?
 
私* え。じゃあひとりで観てきます ブー
オット じゃあ映画館でいいです。家電量販店も行きたい。
 
私* じゃあ新宿?
オット そうですね
 
2人で話し合ったのはここまで。
 
私* 吹き出し初日に観たい吹き出し
オット 吹き出し週末がいいな吹き出し
 
私* 吹き出し帰りの時間考えて19時台の上映にしよ吹き出し
オット 吹き出し何事も30分の余裕を持ちたい吹き出し
 
私* チケット金曜19時のを取りましたあチュー
オット え。週末じゃないの?びっくり
 
私* 40分くらいは家電量販店見られますよsei
オット そんなんじゃゆっくり見られないsei
 
オットは仕事がおして上映10分前にギリ到着。
 
きっと不機嫌で飲み物も食べ物もいらないって言うんだろうなぁ。
でもお腹空いてるからさらにイライラするんだろうなぁ。
ということで到着時間逆算して
先手でコーラとホットドッグを購入。
オットの大嫌いなマスタードも抜いてもらいました。
 
この先手すら見事に大コケする時もあるんですけどね。ハートブレイク
 
シートも、オットは隣の人の腕があたったり
後部座席に人がいるとダメみたいなので
一番後ろのシート、且つシングルで来てるであろう席の
隣ひとつ空席とって取りました。
 
でもこれはまさかのふたり目のシングルさんによって
埋まってしまって思惑通りにいかなかったのですが。
 
ひじが当たることなく平和に観られたようです。
無事、なかよく映画を見ることができました。
 
ズレるときはとことんズレる私たちですが
おそろしいほどシンクロするときもあります。
先日も某駅でばったり会ったりして。
 
家の中で別々に行動してたのに
同じドアから出ようとして
ふたりしてぎゅうぎゅうになったり。
 
image
同じ日に同じもの買ってきたり。


違いもシンクロも楽しめる夫婦でありたい。