週末オットとレンタルショップに行って
SuchmosのCDとマンガを借りてきました。
2014年にドラマ化されてたマンガです。

付き合って10年、同棲8年目カップルのお話。
1話に彼氏目線、彼女目線がセットで描かれてて

男女の感覚のズレとかあるあるが

沢山あっておもしろかったし、泣けた。


あと「椿町ロンリープラネット」も読んでます。
ちょっと古風なJKが父の借金返済のために
小説家の家で住み込みの家政婦をする話。


こんなロン毛セクシーな男なんていないと
思いながらも、読んでますsei

あと、いい大人の男たちがJKに
ハマるのがちょっと解せないけどsei

 


あと「とりかえばや」も。
平安時代に作られたお話がベースなんですね。
権大納言のふたりの奥さんが
同じ日にそれぞれ産んだ子が
なぜか双子のように顔が似ていて
且つトランスジェンダーみたいで

男女逆転して生きていくお話。

13巻出ているはずだから

早く入荷されないかな~。