【F&D】『Y’sキッチン』、体験した感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『Y’sキッチン』、体験した感想を教えて! 参加中

F&Dでは3度目ましてのY’sキッチン。LINEにお引越ししたみたいです。
ファミリーマート×吉本興業がコラボした企画で、料理好きな吉本芸人さんがファミコレを使ったアレンジレシピを公開してて、今週はザーサイペペロンチーノを紹介してます。
先週のこいのぼりそばいなりもかわいかったaya

 

 

 

IMG_20170510_012255522.jpg

LINEの友だち追加からQRコードを読み込むか

ID検索 @yskitchen で登録してみてください。

ブースではレギュラーのふたりが出迎えてくれました。
西川君お疲れの様子sei気絶寸前ですseisao☆

松本君はしっかり気ぃ張ってカメラ目線くれました。やさしい。

 

西川君と一緒に気を失ってみました。marinaちゃんもかなり完成度高いけどsao☆なっちゅんの表情が1番よかったseiseisei

 

駅前のサンクスがいよいよファミマになるっぽいので

これからファミコレアレンジしやすくなるかも。楽しみですニヒヒ

 

亜友未亜友未亜友未亜友未