camerancollage2017_03_04_223149.jpg

旧オフィスの管理人さんは、毎月カーペットの一部分を季節のカーペットにする面白い方で。最終日についてたカーペットはサヨナラのカーペットでしたsei

そして新オフィス。1フロアがめちゃめちゃ広いseiポーン


人間も25倍増えましたsei渋谷で働いてた頃でも15倍くらいだったのに。なんとなく懐かしさを感じるけれど、自分至上最多の環境で(百貨店勤務除く)お仕事しているせいか、すごく疲れます sei女子が多いので、足首寒いけどムートンブーツやめてピンヒールseiにしたsei

 

sei私の記憶では、知り合いが2人この会社に転職しているハズなんだけど…探す術がないseiFBにメッセージ送るしかないかな。

 

camerancollage2017_03_04_230703.jpg

今日は掃除も料理も片づけもぜ~んぶオットに甘えてしまいましたayaayaお夕寝してしまって、起きたの20時滝汗汗2チキンカレーカレーが出来上がってて美味しくいただきましたsao☆aya

会社にコーヒーホットドリンクを持参している私。500mlのボトルに1杯分のドリップコーヒーを使って淹れてさらに豆乳も入れるので、うっすーいソイラテだったのですがsei不憫に思ったオットがミルを勧めてくれました。オットも会社で色んな種類のコーヒーを飲む機会があるみたいで、家庭内コーヒーブーム到来乙女のトキメキミルは楽天ポイント使ってゲッ㌧グッド!ドリッパーやフィルターはダイソーでグッド!便利な世の中ですね照れ乙女のトキメキオットがカルディで豆を買ってきてくれて、適正な濃さのソイラテをいただくことができましたseiぱちぱちぱちぱち 朝飲む用のコーヒーも一度に作れて便利だニヤニヤHaHaHa

 

週末はふたりで飲めるしホットドリンクホットドリンクインテリア化していたサイフォンコーヒーも復活させようクローバー