約1週間ぶりの更新。
![]()
オットがハロウィンドーナツ買ってきてくれました。
1つだけ品切れだったようで
「コンプできなかった
」と
しょぼーんとしてました(´・ω・`)
お気持ちだけでうれしいです。
さて。なんの準備かっていうと
近々ハロウィンパーティーと、幼なじみの誕生日がございまして。
ゆるーく準備しておりました。
招待状とか。
(画像だけですが)
(これは印刷した)

幼なじみへの招待状に添える
プチギフト(ヘアゴムとピアス)作ってみたり。
リビングも
ハロウィン仕様にしてるんだけど
ガーランドとか天井に貼るものが何度やっても落ちてくる…

ピンとかさしたくないので困ったのぅ。
みんなが仮装に付き合ってくれるみたいなので
私も悪魔コーデにしたよ。

オットに「そんなにハロウィン好きとは知らなかった
」と
びっくりされました。
アメリカ時代はキッズやドラッグクィーンに囲まれて毎年参加してたけど
お勤め時代はイベントごとなんて楽しむ余裕もなく
引っ越す前はなんかイベント楽しむ気分でもなくて
今がちょうどいいタイミングみたい。
たのしみだなん。




