おとといからジムを再開。
年末年始食っちゃ寝してたのに、お菓子やたら食べてたのに
体重減ってたヘ(゚∀゚*)ノ あひゃひゃ。
筋肉痛がこわくて、筋トレやってません。プログラム系も遠のいてます。
ひたすらこれやってます ↓


年末年始食っちゃ寝してたのに、お菓子やたら食べてたのに
体重減ってたヘ(゚∀゚*)ノ あひゃひゃ。
筋肉痛がこわくて、筋トレやってません。プログラム系も遠のいてます。

ひたすらこれやってます ↓



今日も寒かったですね。
ジム用のウエアも上下ロングじゃないときびしいッス。

しょーりゅーけんっ。
わたしらしくないロンT。
ロスでスノボにハマってたときに勢いで買っちゃいました。
常夏なイメージのロサンゼルスですが
スキー場もあったりします。ビッグベアとかマウンテンハイとか。
時期にもよりますが、当時スキー場なのにこんな恰好のひともちらほら見かけて。


カタチから入ったらあのロンTを買ってました。
寒くてがっつりウエア着てましたけどね。


こんな人たちもいたみたいだけど、見かけなかったな。
話を戻して。
ジム用のロンTとかジャージとかあまりもってないので
新しいの欲しいな~なんて。


モエリーからスポーツラインが出てるみたい。
赤か紺がいいなぁ。

でもやっぱりジューシーかな。
キッズラインだけど、これかわいい。
