グルトはスティックタイプのヨーグルトです。
アメリカにいたとき、はじめて出会って
なんて画期的…
と思った記憶が。
そして帰国後、近所のスーパーで一度見かけましたが![]()
プロモーション不足でとくに目立たず。パッケージもいまいち。
気づいたら店頭から消えていました。
さらに数年が経ち、このグルトが出たワケです。
パッケージもかわいいし、CMもかわいい。
戦略ばっちりですね。![]()

彼に撮影をじゃまされてピンボケしてますが![]()
スティックにかわいい文字が書いてあって
これを見る楽しみもあるワケですね。

スプーンいらずでラクなんですよ。
なんか、最近食べ物ネタばかりですね。(最近?)
連休はMartha姐さまと会ったり、パスポートとりにいったり
貴和でパーツを買ってピアス2種類、ストラップ1つ作りました。
どれもプレゼント用です。
久々に細かい作業したら頭痛に…
弱すぎる…