スイーツデコとマカロンと。☆Everlasting☆-090609_1239~01.jpg
みなさまこんばんはあんぱんまん

最近食べ物ネタばかりですみません。
懲りずに今日も食べ物ネタです。じゅる・・

まずは緑茶味のコーラ。クローバー
発売当日、クラブジョーカーくんに買うと
宣言しておきながら忘れてて。

ホンジツ買ったわけです。ひらめき電球
味は…普通のダイエットコーラと変わらない気がする。
まわりにもコーラをおすそわけしてみましたが
みんな「わかんない」とのこと。目はてなマーク
コーラ好きのM氏だけが「後味が苦いひらめき電球」と申しておりました。

スイーツデコとマカロンと。☆Everlasting☆-090609_1308~01.jpg
ついでにこれも買っちゃいました。mogu*
ちっさいこつぶポテコ。

スイーツデコとマカロンと。☆Everlasting☆-090609_1310~01.jpg
手にのせてみました。パー
小ささが伝わるでしょうか。

スイーツデコとマカロンと。☆Everlasting☆
そしてとぅな明神からお土産にいただいたじゃが豚もブタ
先日いただきました。モチモチ加減がたまらんです!mogu*


スイーツデコとマカロンと。☆Everlasting☆
具は餃子の具に似てる。
皮がとにかくもっちもち。ラブとぅなサマごちそうさまでした。

スイーツデコとマカロンと。☆Everlasting☆
お次はひさしぶりのダロワイヨ。
ライチ味が出ていたので、ライチアレルギーだけどお買い上げ。デリシャス!

スイーツデコとマカロンと。☆Everlasting☆
ライチなのかなぁはてなマーク
アレルギー反応もなくおいしくいただきました。


スイーツデコとマカロンと。☆Everlasting☆
彼お手製のからあげ。まいうーです。じゅる・・
ヘルシーシェフのからあげとは大違いです。


スイーツデコとマカロンと。☆Everlasting☆
彼お手製のレアチーズ。美しい。キラキラ
さっぱりしてて美味しかったです。ラブ

負けじと私もプリンを作ってみました。アップ
もちろんヘルシーシェフで。

アメリカにいたとき、プリンがクリーム状のばかりでダウン
ぷるんとしたプリンが食べたくて作った以来です。

スイーツデコとマカロンと。☆Everlasting☆
溶き卵をこすのが大変で。茶こしでこしたからね笑*
集中力切れてこしきれなかった白身がちらほら。
焼き方もムラあり。シワもよっちゃいました。
でも美味しかったです。
ひとさまに出せるくらいになりたいです。

食べすぎですねー。
パワーヨガがんばります。

ペタしてね