友達がいて良かったと思った瞬間 ブログネタ:友達がいて良かったと思った瞬間 参加中

直近では、あれでしょう。

去年の誕生日笑*

有給とったのに、諸事情で予定がいろいろキャンセルになりなく
泣泣きのメールを送ったら、当日にもかかわらず
昼の部、夜の部でお祝いしてくれました。クラッカー
しかもプレゼント付き。ほんとにありがとう。泣

幼なじみも、留学仲間も、地元の友達も 会うといつも
とりとめない話を聞いてくれて、それがどんなに救われることか。
いつもありがとう。

今となっては会社も部署も違うけど
それぞれキャリアあげて 私生活も充実させて
お互い高めあえる、そんな関係の元同僚ちゃんたち。ありがとう。

母が白血病で入院していたとき
泣けない私のかわりに泣いてくれた大阪の友達。しょぼん
母の前では気を張って笑顔でいなくちゃだったから
彼女の涙をみて最後まで頑張ろうって気持ちが強くなりました。ありがとう。

アメリカにいるとき、授業と授業の合間の
気の遠くなるような待ち時間を 手紙書くことでうめていたワタシ。
ルーズリーフ10枚なんて当たり前。
そのやりとりをまめにしてくれていた中学&高校の友達。
彼女たちがいたから5年間頑張れたと思う。ありがとう。

そして良くも悪くもやんちゃな友達。
やんちゃたちに大事に守られてきたので、道それることなく
生きてこられたと…思いたい笑*

かなりマイペースで まめじゃないワタシと
友達でいてくれる友達にあらためて感謝。好

ペタしてね

------------
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
------------
いい感じですアップ