ちょっと色がとんでますが、ラフォーレ前のツリーです
なんか…フツーですね。
↑ちなみにコレは去年のラフォーレ。
ちょっとH&M前を通りすがってみました。
予想通りの混雑っぷりでした。
雨の中、おつかれさまです
美人百花に載ってたワンピとかドレスとか欲しいけど
こりゃあ厳しいな。
H&MはNYいったときにデビューしました。
いろいろ迷ってベージュのノースリのカットソーだけ買いました。
シンプル過ぎなのでプーペには載せてませんが。
H&Mもラデュレ同様、平日に行ったほうがよさそうですね。
今日はいつもと違うクレープ屋さんにしました。

いちごバナナがなくて
いちごチョコ生クリームにしました。
クレープもクリスマス仕様に。
貴和へいってみたけど、目新しいものはなく。
シャンデリア、また作ってみたくなりました。![]()
今度は天井に飾るタイプの。
でも天井に飾るタイプのレシピはないとかで
自分で作るしかなさそうです。うぅぅ。
…と、このあともダラダラかいていたのですが![]()
間違えてバックボタンおして全部消えたので![]()
今日はこのへんで。